【News】スタイライフ、4サイトを統合

スタイライフは6月13日、主力通販サイトの「スタイライフ」など4サイトとモバイルサイトを同時にリニューアルした。PC版はトップ画面を統合してページ上部に各サイトのタグを設け、サイト間を行き来しやすくしたことで、利用者の利便性改善と買い回りにつなげる(画像)。

サイト刷新したのは、主力の「スタイライフ」と、モーデ系などを扱う「ニュアン」、アウトレット品販売の「アウトレットチューズ」、同社通販マガジンのネット版「ルックス・ザ・ネット」、モバイル通販サイト「スタイライフ☆ルックス」。

各サイトのユーザーID(登録メールアドレス)を統合し、ひとつのIDでPC版、モバイル版ともに買い物ができ、ポイントも共通で貯められるようにした。
また、これまではサイトごとに決済が必要だったが、これを一度にできるようにしたことで、サイトをまたいだ買い回りも期待できるという。

商品検索についても、各サイトを横断して検索できるようにしたことで、利用者のストレス軽減を図る。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG