【News】夢展望、TV番組に商品を提供

夢展望は6月3日、ファッションをテーマにしたテレビ番組に商品を提供した。番組に登場した読者モデルが商品を着用し実際に撮影する内容で、夢展望は広告として約40点を提供した。番組のホームページとリンクした自社通販サイトで商品を購入できる仕組み。

夢展望は「TOKYOMX」で放送する「東京読モ」に衣装を提供。夢展望は姫系の「プリンセス」やセクシー系の「グラマラス」、OLをターゲットとした「キレイ」、カジュアルな「ガーリー」に合わせてワンピースやショートパンツ、カットソーなどを提供。ヘアアイロンやスマートフォン向けアプリを紹介した。

放送時間は23時からで、30分間放送。東京エリアのみで放送し、動画サイトで無料で視聴できる。これまで同番組に20代に認知度の高いアパレルブランドが衣装を提供していたことから、ブランド認知度の向上につながると判断した。
番組の効果は今後検証する。放送時間帯が23時からのため、ターゲットの20代への認知度向上につながったようだ。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG