【News】スタートトゥデイ、「スッキリ!!」と共同商品開発へ

スタートトゥデイはテレビ番組と連動したコラボ商品の開発を行う。月~金の午前8時~10時25分の時間帯で放映している日本テレビ系の情報番組「スッキリ!!」内の「スッキリ!!商品開発部」というコーナーでオリジナル商品を共同開発する。

共同開発も模様を放映するのは8月4日、11日、18日、25日の合計4回。コラボ商品は、「秋冬物」をキーワードに開発し、8月末をメドに「ゾゾタウン」で販売する予定。

1回目の放映(写真=撮影の様子)では、前澤社長のコメントや物流拠点「ゾゾベース」の様子を放映してスタートトゥデイを紹介。今後、商品の詳細を決定してサンプル品を作っていく。

「スッキリ!!」は主婦層がメーンの視聴者であり、「ゾゾタウン」のターゲットとも重なることから今回の取り組みに至ったもよう。同社がテレビ番組との共同企画で商品を開発するのは今回が初めて。ネットではリーチできない新規顧客の開拓を狙う。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG