NO IMAGE

楽天デリバリープレミアム 即時配達対象エリアを拡大

楽天は3月1日、フードデリバリーサービス「楽天デリバリープレミアム」の即時配達対象エリアとして東京都千代田区と中央区を追加した。

同サービスは、これまで出前対応をしていなかったレストランなどの料理を同社が代行して届けるフードデリバリーサービス。注文当日に届ける「即時配達」と、東京都内23区で翌日以降の注文を予約できる「予約注文」の2種類のサービスを提供している。
即時配達サービス対象エリアとして新たに2区を追加することで、提供エリアは東京都内8区(渋谷区、目黒区、港区、世田谷区、新宿区、品川区、千代田区、中央区)に拡大する。また、千代田区と中央区の人気店約150店舗が新たに加わり、即時配達対象店舗は1300店舗以上となった。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG