NO IMAGE

ナルミヤ・インターナショナル 自社ECを刷新し検索や決済を拡充

子供服のナルミヤ・インターナショナルは8月2日、自社通販サイト「ナルミヤオンライン」をリニューアルした。今回は商品を探しやすくする機能拡張に着手。アイテムカテゴリーをより細分化したほか、品番検索機能を追加し、店舗で気になったアイテムの品番を入力してオンラインでもすぐに買えるようにした。シューズ・ソックスのサイズ検索も追加した。
また、商品購入後30分以内であればマイページから注文をキャンセルできるようにしたのに加え、商品購入時にギフトラッピングを選択すると、無料で誕生日祝いや出産祝いなどのメッセージカードを付けるようにした。
決済手段については、従来のクレジットカード払いと代引きに加え、「アマゾンペイ」と「GMO後払い」に対応したほか、2回目以降のクレジットカード払いの場合はカード情報入力を不要とし、利便性を高めた。また、会員ランクを刷新し、ランクに応じた特典を用意した。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG