NO IMAGE

WOWOW 番組連動のワインの定期販売開始

衛星放送事業を行うWOWOWは1月12日から、ネット販売に連動させたワインの情報番組「TheWineShow‐極上のワインに魅せられて‐」の放送を運営するBSデジタル放送の「WOWOWデジタル」で開始した。子会社で通販事業などを手がけるWOWOWコミュニケーションズが運営する通販サイト「wowshop」と連携して、番組を監修したソムリエの大越基裕氏が協力し、番組で紹介したワインなどを定期配送する「ワイン定期便」を展開。定期コースは月額6264円の「5000円コース」と同1万800円の「1万円コース」の2コースを用意、それぞれ毎月1本または2本を顧客に届ける。コースの解約や休止などは通販サイト内のマイページで変更可能だという。

なお、初回の1月配送のワインは「5000円コース」は1月12日放送の番組の1話で登場したイタリア・トスカーナ州産の「ボスカレッリ ヴィーノ ノービレ ディモンテプルチアーノ」、「1万円コース」は南アフリカ・ステレンボッシュ地区産の「ラステンバーグ ワインズ ストローワイン275ml」。

「TheWineShow」は「WOWOWプレミアム」で毎週土曜日の午前7時(月曜深夜に再放送)から放送し、全13回の放送予定。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG