Tue, April 23, 2019

ユニエイム アウトレットイベントのEC開設 

イベント事業やPOSレジのレンタルなどを手がけるユニエイムは1月30日、同社が主催するファッションアウトレットイベント「東京アウトレットウィーク」の公式通販サイトを開設した(画像)。

「東京アウトレットウィーク」は2015年から東京・五反田で年2回開催。国内外の人気ブランドが参加し、アウトレット品を定価の50~90%オフで販売するため、東京や関東近郊の消費者を中心に1万8000人以上の女性が来場する大型イベントだ。

同社では同イベントの通販サイトを開設することで、遠方に住んでいてイベントに来場できない消費者の購入機会を提供するほか、参加ブランドとの関係強化を図る。また、ECチャネルを通じてリアルイベントの告知を行い、さらなる集客拡大につなげたい考え。

新サイトの開設時は「アーバンリサーチ」や「マウジー」「エスペランサ」など50ブランド以上、8000アイテム超で始動。順次、参加ブランドを増やしていく。

なお、リアルイベント「東京アウトレットウィーク」の次回は、5月に名古屋で初めて開催する予定という。

タグ:

Share This :

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

Comments are closed.