ウィズザモダン 着物コーデの定期便を開始

着物や和装小物などのネット販売を手がけるウィズザモダンは1月10日、自社通販サイト「キモノモダン」で、2~3カ月ごとにスタイリストが厳選した和装コーディネートを自宅で試せる定期便「デザイナーズセレクト便」(画像)を始めた。

新サービスは、”帯や小物をバラバラに買うとチグハグなコーデになってしまう”や”着物は何をどう合わせていいのか分からない”といった悩みを持つ女性が多いことから、簡単なスタイリングチェックシートに回答するだけで、「キモノモダン」のスタイリストがお薦めアイテムをコーデして届ける。

利用者は気に入ったアイテムだけ購入し、残りは返品できる。気に入った商品がなければすべて返品可能なため、お試し感覚で利用できる。

サービスの料金は税込5万円、7万円、10万円の3コースで、5万円コースは着物と半幅帯など2~3点のシンプルコーデ、7万円コースは着物と名古屋帯など3~5点のコーデ、10万円コースは着物と正絹の名古屋帯、羽織りなど3~5点のコーデを届ける。

定期便は2~3カ月に1回の間隔で届けるが、途中で休・退会できる。また、1回だけのスポット便も用意している。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG