楽天 イーグルスの本拠地で人気食品扱う売店を刷新

楽天と楽天野球団は4月1日、プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地「楽天生命パーク宮城」における開幕戦にあわせて、「楽天市場」人気店舗の商品を販売する「楽天うまいものパーク」を2年ぶりに刷新した。

キャッシュレス決済に対応したほか、メニューを刷新し、5商品8種の新商品を追加。楽天市場で販売している商品であることの認知を拡大するため、出店店舗のロゴ・店舗名・商品名を店舗の外装に入れた(=写真)。

開幕戦当日は、雪の影響で一時試合中断となるなどあいにくの天候だったが、店舗コンセプトでもある「片手で食べやすい楽天市場の人気グルメ」を販売したことで、昨年を上回る初日売り上げになったという。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG