NO IMAGE

オイシックス・ラ・大地 月額で新サービス、毎週3品無料などの特典

オイシックス・ラ・大地は6月27日、宅配サービス「オイシックス」で会員を対象に新たなサービスを開始した。月額料金を支払うと、1回の注文につき特定の商品の中から毎週3品まで無料で届けるほか、野菜と果物が全品20%引きとなる特典を付与。「オイシックス」の継続利用につなげる。

新サービスの「プライムパス」は、「オイシックス」の定期会員制度「おいしっくすくらぶ」加入の顧客が対象。月額料金1280円(税抜き)で利用できる。

「デイリー0円Pass」と名付けたサービスでは、牛乳やパン、ベーコン、ハム、ヨーグルトなど毎週40種類上の対象商品のうち1回の注文で3品まで”0円”で提供する。毎週3品を月4回注文すると、12点が”0円”で購入できることになる。冷蔵庫に常備できる食品を選定している。対象商品は平均すると1品約300円としており、1カ月12点の購入で月額料金を引いた2320円以上の割引となる。

もうひとつの「ベジフルPass」は、有機野菜や特別栽培野菜などが20%引きで購入できる。産地から野菜や果物を直接仕入れているため価格が常に安定していて、市場で価格が高騰した場合でもあってもお得な価格で購入できる。同サービスの対象とする野菜や果物は、一部のセット販売している商品や取り寄せ市場の商品、冷凍野菜、頒布会野菜を除く。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG