NO IMAGE

フェリシモ 浴衣発売記念しインスタグラムでキャンペーン

フェリシモは5月29日から、京都の「Subikiawa(スビキアワ)食器店」とコラボレーションした浴衣の発売を記念し、写真共有アプリ「インスタグラム」でキャンペーンを開催している。期間は6月30日まで。

スビキアワ食器店は、月に3日ほどの営業という「知る人ぞ知る」食器店で、「卓上のサーカス!」をテーマに、手描きで絵付けされたガラス食器を中心に展開している。コラボ浴衣の発売を記念し、抽選で15名に「風船鳥柄」「レモン柄」の大判バンダナいずれか1枚を抽選でプレゼントする。大判サイズなので風呂敷のように使ったり、ピクニックのシート代わりに使ったりと、いろいろな使い方ができるという。

キャンペーンの参加方法は、まずフェリシモ公式インスタグラムをフォロー。キャンペーンに関する投稿に「いいね」ボタンを押し、「レモン」「風船鳥」どちらが欲しいかコメントを投稿するというもの。コラボ商品を購入していなくてもキャンペーンに参加できる。なお、どちらのデザインが当たるかは同社が決めるという。また、インスタグラムに投稿した「夏」をテーマとした写真に「#2019スビキアワ」、「#フェリシモ」のハッシュタグをつけて投稿すると、当選確率が2倍になる。

コラボアイテムとなる浴衣は、スビキアワ食器店がデザインしたもの。同店の熱烈なファンであるフェリシモプランナーが依頼することで実現したという。偶然色をぬり重ねた模様を切り取ってできた「風船鳥柄」は、描かれた鳥の模様が1匹ずつ違って見えるというもので、錦鯉やスイカやペンギンなどに見える、ユニークなデザインとなっている。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG