アクセ パリゴの自社ECをリニューアル

セレクトショップ「パリゴ」を運営するアクセは6月24日、自社通販サイト「パリゴオンライン」(画像)をリニューアルし、コンテンツの拡充や店舗スタッフのスタイリング提案を始めたほか、7月中旬には実店舗とのポイント連携も開始する。

コンテンツ面では、スタッフブログを始めたのに加え、特集ページを充実させるなど、オシャレを楽しむコンテンツを増やした。また、スタッフのコーディネートが閲覧できるスタッフスナップの機能を開始。商品のお気に入り登録だけでなく、お気に入りのスタッフをフォローできる機能も追加し、身長別や店舗別などのスナップ検索もできるようにした。

販促面では実店舗とオンラインストアの両方で使えるクーポンを発行できるようにした。

7月17日には実店舗とオンラインストアの顧客情報を統合し、共通ポイントが使えるようになる。顧客統合に伴い、「パリゴ公式アプリ」もスタート。会員カード機能を実装し、アプリ上でポイントや会員ステータスなどをチェックできるようにし、オンラインストアの新着情報やランキング、おすすめコーディネート、スタッフブログなどもすぐに確認できる。

現在、通販サイトではリニューアル記念として新規会員登録かパスワードの再設定で500円分のポイントをプレゼントするキャンペーンを実施しているほか、アプリをダウンロードすると店頭で500円分のポイントを付与する。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG