NO IMAGE

アスクルの「ロハコ」 渋谷で商品の展示試用イベント開催

アスクルは10月26日から2日間にわたって、東京・渋谷で運営する日用品通販サイト「LOHACO(ロハコ)」で販売する商品などを展示するイベント「LOHACOライフスタイルフェスティバル」を開催した。「ロハコ」で販売する食品や飲料、化粧品を中心に売れ筋や新商品などを展示、来場者は試用や試食・試飲ができる。新規顧客の開拓などを狙い、昨秋から同様のイベントを開催しており、今回で2回目。

渋谷駅近くの複合商業施設「渋谷ストリーム」の敷地内の稲荷橋広場で開催した同イベントでは「ロハコ」で販売する商品のうち、化粧品を展示したコーナー「ビューティーコーナー」とメーカーらと独自に開発した日用品や食品などを展示した「LOHACOコーナー」を設置。「ビューティーコーナー」では発売前の化粧品の展示のほか、11月9日から発売する「ソフィーナiPベースケア セラム〈土台美容液〉」や6色セットのアイシャドウ・フェースカラー「コフレドール アーティクリエーターアイ&フェイス」の新色などを展示、試用できるようにした。「LOHACOコーナー」では発送日に解凍するプライベートブランド(PB)パン「LOHACO Bread」や発送日に精米する自家精米「ろはこ米」などのほか、売れ筋のコーヒー、ジュースなどを展示し、試食・試飲も実施した。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG