NO IMAGE

アスクルの「ロハコ」 化粧品に特化したセールを開催

アスクルは11月25日から、運営する日用品通販サイト「LOHACO(ロハコ)」で化粧品に特化したセール「LOHACO COSMEDAYS」を開始した。同セールは今年4、9月に2度、実施しているが今回は開催期間をこれまでの5日間から8日間に延長した。また、これまで自社運営サイトのみでの実施だったが、ヤフー運営の仮想モール「PayPayモール」に出店中の「ロハコPayPayモール店」でも実施することにした。

同サイト内で販売する化粧品ブランドの中から360ブランドの新商品や人気商品のほか、限定セットなど約1万6000アイテム(PayPayモール店では350ブランド、1・4万アイテムが対象)を11月25日の午後6時から12月2日の午後11時59分まで割り引き価格で販売する。期間中は対象ブランドの商品の購入者に購入額の最大32%を還元する試みなどを行う。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG