NO IMAGE

オールアバウト子会社 テレビ新潟と組み通販サイトを新設

情報サイトの運営などを行うオールアバウトの子会社でサンプリング通販サイト「サンプル百貨店」の運営など通販事業等を展開するオールアバウトライフマーケティングは11月15日から、テレビ新潟放送と連携して通販機能を持ったウェブサイト「とくとくTeNY サンプル百貨店」を開設した。

資本提携関係にある日本テレビ放送網との合弁会社の日テレ・ライフマーケティングと、日本テレビ系列局と「サンプル百貨店」との共同事業の一環として実施したもの。新設したサイトではサンプル百貨店で販売する3万点の商品を販売するほか、テレビ新潟の情報番組のプレゼントコーナーなどを紹介する。今後、テレビ新潟で新サイトのオリジナル番組を放送し、認知アップを図っていく。今回の取り組みを第一弾として今後も他の日テレの系列局と同様の試みを進めていく考えのようだ。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG