NO IMAGE

「auワウマ」 店舗向けに有料サロン

auコマース&ライフ(aCL)が運営する仮想モール「au Wowma!(ワウマ)」は11月27日、出店店舗向けに有料のコミュニティープラットフォームを開設した。

コミュニティーの名称は「auワウマサロン」。同モールでの売り上げ増に向けたコンテンツを提供するというもの。具体的には、「育成プログラム」として、流通額増を目的とした動画コンテンツを公開するほか、店舗とメーカーとのマッチングサービス、さらには店舗発掘や運営代行も手掛ける。

価格は「ライト」が月額税別1000円、「プロ」が同1万円。プロでは、オフラインセミナーによる店舗の育成講座を提供する。

また、auワウマでは28日から、有料の優待サービス「auスマートパスプレミアム」会員を対象に「20%還元キャンペーン」を開催する。

会員がキャンペーンにエントリーしてauワウマで買い物をすると、購入金額の20%分をポイントで還元する。また、キャンペーンにエントリーした月から2カ月連続で買い物をしたユーザーを対象に、1000円以上で利用できる500円割引クーポンをプレゼントする。

適用期間は12月1日の10時~来年1月1日の9時59分にエントリーした場合は、来年2月1日の9時59分の購入まで。来年1月1日の10時~来年2月1日の9時59分にエントリーした場合は、来年3月1日の9時59分
の購入までとなっている。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG