ゾゾグループの「ウェア」 ティックトックとのコラボキャンペ

 ZOZO(ゾゾ)とZOZOテクノロジーズ(同・東京都渋谷区、久保田竜弥社長)は5月14日、ファションコーディネートサービス「WEAR(ウェア)」と、動画プラットフォームサービス「TikTok(ティックトック)」がコラボし、「#春夏コーデ」のハッシュタグを使った動画やコーデ写真を投稿すると、「ゾゾタウン」で利用できる最大10万円分のゾゾポイントを付与するキャンペーンを始めた(画像)。

 今回は「ウェア」と「ティックトック」の初コラボで、おうち時間を使って多くのユーザーに春夏ファッションを楽しんでもらうことが目的で、5月24日までの期間中に「ウェア」か「ティックトック」アプリでログインまたは新規会員登録した上で、春夏コーデをテーマにした動画やコーデ写真を投稿すると、「ティックトック賞」「ウェア賞」として、それぞれ優秀投稿者1人に5万円分のゾゾポイントを、両サービスに投稿すると「ティックトック・ウェア賞」として優秀投稿者3人に10万円分のゾゾポイントを付与する。

 また、ツイッターのティックトック公式アカウントをフォローしてキャンペーン投稿のリツイートをしたユーザーにも抽選で10人に1万円分のゾゾポイントを付与するキャンペーンも同時開催するという。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG