千趣会 記録に残る育児日記を無料配布

 千趣会は5月14日、人気インスタグラマーのつむぱぱさんとコラボした育児日記を通販サイト「ベルメゾンネット」内の特設請求ページで無料配布を始めた。

 「きみがうまれた日 みんなの育児日記」(画像)は、子どもとの愛しい日々を、ママとパパが日記を通じて手書きで残すことで子どもの成長を共有でき、将来、子どもが巣立つときに”ママとパパからの贈り物”として手渡すことが待ち遠しくなるような一冊にしたいという思いから制作したという。

 日々の世話の様子や成長を記録するだけでなく、その時々のママやパパの思いも一緒に記録することができる育児日記だ。

 妊娠後期から子どもが1歳まで使える内容の日記はA5サイズで、つむぱぱさんのイラストでママとパパの愛情を手書きで残したくなるような工夫が散りばめられているという。また、子育て支援事業を手がける、ここるくの山下真実代表から提供された、赤ちゃんの成長について参考になる育児情報も掲載されているほか、お食い初めや誕生日など、子どもの成長を祝う記念日の思い出を残せるアルバムページもある。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG