NO IMAGE

オイシックスドット大地 忙しいママ向けにキャンペ、6社商品を限定販売

オイシックスドット大地は2月1日から、忙しい母親向けのキャンペーンを開始した。専用サイトを立ち上げて、同社に加えて食品メーカーなど6社が参画した。忙しい母親向け商品を、専用サイト限定の割引価格で販売するほか無料モニターを募集する。同キャンペーンは今回で3回目となる。
キャンペーンは「ジタンママ」で、3月31日までの期間限定で行う。参画したカルビーがグラノーラ「フルグラ」の定期便を特別価格で提案した。初回限定で「オリジナルカップ」付けて特別価格1780円で訴求した。江崎グリコは、炒め料理の調味料「できたて革命」シリーズの4種類を8個セットにしたお試しセットを用意した。作り置きしても水分が出にくく、出来立ての食感をキープできるもの。帰宅時間の異なる家族の食事に悩む母親をサポートする。
グループセブジャパンは、調理器具ブランド「ティファール」の圧力鍋の新商品で無料モニターを募集した。また、マルコメは「オーガニックみそパウダー」を提供。使いやすいパウダータイプで訴求し、野菜だしとかつお昆布だしのセットを特別価格で販売する。
マイシェフは出張シェフサービスのギフト券を1人にプレゼントし、応募者全員に5000円のクーポン券を配布した。オイシックスドット大地はミールキット「キットオイシックス」の無料モニターを募集した。初回利用者を対象に、「ジューシーそぼろと野菜のビビンバ」と「韓国風スープ」のセットを提供する。
「ジタンママ」は家事や育児に忙しい女性を応援するプロジェクト。参画した企業は、忙しい女性の悩みを解決する商品やサービスを紹介する。前回は昨年10月~12月に実施していた。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG