スタイルヴォイス キュレーターに剛力彩芽さん起用

 有力アパレル3社が出資するスタイルヴォイスは6月5日、メディア型のファッション通販サイト「スタイルヴォイスドットコム」に、女優でモデルの剛力彩芽さんをキュレーターとして迎えた。
 「スタイルヴォイスドットコム」は、「消費者のこれからのスタイル作りや買い物の指針となるサイトを目指す」(片山裕美社長)とし、影響力のあるキュレーターが記事コンテンツを発信。キュレーターにはスタイリストやモデル、美容ジャーナリストなど約20人が参画しており、ライフスタイル提案を商品と記事コンテンツの2軸で展開している。

 剛力さんが初登場した6月5日公開の記事では、グリーンのアンダーウエアをまとい、大胆でモードな肌見せスタイルを披露。大人っぽいファッションフォトに注目が集まったという(画像)。同月19日公開の記事では、人気ブランド「スナイデル」の白いワンピースを、パンツをレイヤードするトレンドスタイルで着こなし、豊かな表現力でモデルとしての才能を披露する。

 また、剛力さんへのインタビュー記事では、今後の女優としての仕事についても語っている。「スタイルヴォイスドットコム」では今後も剛力さんの新鮮な表情が楽しめるファッション連載を展開する予定。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG