ヒロタの子供服D2Cブランド ポップアップ店を名古屋で開催

 総合アパレルのヒロタは6月20日~24日の期間限定で、ジェイアール名古屋タカシマヤでD2Cの子供服ブランド「Catchup(ケチャップ)」のポップアップショップを開催した。

 「ケチャップ」は、海外でのバイイングやセレクトドレスショップを手がける山城葉子氏を起用し、デザイン性が高く買いやすい価格帯の子供服を展開している。

 今回のポップアップイベントでは、夏物のアイテムを中心に、過去のアーカイブからも人気のアイテムを豊富に準備。また、海外でバイイングした特別なインポート商品も提案した。

 なお、「ケチャップ」では2月に阪急うめだ本店で、4月には玉川高島屋でもポップアップストアを開催するなど、リアルでの顧客接点を強化している。