ヒロタの子供服D2Cブランド ポップアップ店を名古屋で開催

 総合アパレルのヒロタは6月20日~24日の期間限定で、ジェイアール名古屋タカシマヤでD2Cの子供服ブランド「Catchup(ケチャップ)」のポップアップショップを開催した。

 「ケチャップ」は、海外でのバイイングやセレクトドレスショップを手がける山城葉子氏を起用し、デザイン性が高く買いやすい価格帯の子供服を展開している。

 今回のポップアップイベントでは、夏物のアイテムを中心に、過去のアーカイブからも人気のアイテムを豊富に準備。また、海外でバイイングした特別なインポート商品も提案した。

 なお、「ケチャップ」では2月に阪急うめだ本店で、4月には玉川高島屋でもポップアップストアを開催するなど、リアルでの顧客接点を強化している。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG