H&Mはこれまで、ECチャネルは自社公式通販サイトに限定して展開しており、1000万人以上を抱えるH&MのLINE友だちに、LINEショッピングを通じてお気に入り商品を購入できるようにし、自社ECの利用を促す。
今回のLINEショッピング参加について、同社のルーカス・セイファート社長は、「『日本中にH&Mを』という目標に対するひとつのマイルストーンの達成だと考えている」とコメントしている。
H&Mはこれまで、ECチャネルは自社公式通販サイトに限定して展開しており、1000万人以上を抱えるH&MのLINE友だちに、LINEショッピングを通じてお気に入り商品を購入できるようにし、自社ECの利用を促す。
今回のLINEショッピング参加について、同社のルーカス・セイファート社長は、「『日本中にH&Mを』という目標に対するひとつのマイルストーンの達成だと考えている」とコメントしている。