H&Mジャパン LINEショッピングに参加

エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン(H&M)は9月13日、LINEが運営するアフィリエイト型の送客サービス「LINEショッピング」に参画した(画像)。

H&Mはこれまで、ECチャネルは自社公式通販サイトに限定して展開しており、1000万人以上を抱えるH&MのLINE友だちに、LINEショッピングを通じてお気に入り商品を購入できるようにし、自社ECの利用を促す。

今回のLINEショッピング参加について、同社のルーカス・セイファート社長は、「『日本中にH&Mを』という目標に対するひとつのマイルストーンの達成だと考えている」とコメントしている。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG