コロハ インフルエンサーで新客開拓、りなてぃさんなど3人起用し下着ブランドをPR

通販下着ブランドを手がけるKoloha(コロハ)は1月9日、下着ブランド「ルルクシェル」の公式アンバサダーにインフルエンサーのりなてぃ、サキ吉、ひよこ先輩を起用した(画像)。発信力のあるインフルエンサーと組むことでブランド認知と新客開拓を図る。

「ルルクシェル」は機能性と着心地、デザインにこだわった下着を提案しいている。人気の「くつろぎ育乳ブラ」と「くつろぎ育乳キャミ」はバスト崩れの原因となる就寝中の肉の流れを防ぎ、美しいバスト作りをサポートする商品で、レースたっぷりの上品なデザインが受けて発売から約半年でシリーズ累計販売数6万枚を突破した。

今回、アンバサダーに任命したりなてぃはインスタグラムのフォロワー数が30万人を超え、自身のアパレルブランドも立ち上げるなど活躍している。サキ吉はインスタフォロワー数19万人強で、ユーチューバーとしても活動。自身を”ナイトブラマニア”と称するほどのナイトブラオタクだという。ひよこ先輩はインスタフォロワー数17万人強で、端正な顔立ちとスタイルから彼女のメークやダイエット法は多くのフォロワーから支持されているようだ。

今後、3人は「くつろぎ育乳ブラ」と「くつろぎ育乳キャミ」の魅力や、ナイトブラやバストケアの必要性について発信していく予定だ。