同ショップはマッシュビューティーラボが運営する「コスメキッチン」とセレクトショップのビームスが組んで展開しており、自然や癒しなどをテーマにした化粧品と雑貨を販売する。
中心価格帯は約4000円。オープン時には約300型でスタートする。
昨今、アパレル企業では自社で製造する衣料品以外にシューズやバッグ、小物なども販売するセレクトショップ型が増えており、こうしたライフスタイル提案の一環として、衣料品通販サイトでも顧客層に合ったコスメなどを提案する企業が出てきている。
同ショップはマッシュビューティーラボが運営する「コスメキッチン」とセレクトショップのビームスが組んで展開しており、自然や癒しなどをテーマにした化粧品と雑貨を販売する。
中心価格帯は約4000円。オープン時には約300型でスタートする。
昨今、アパレル企業では自社で製造する衣料品以外にシューズやバッグ、小物なども販売するセレクトショップ型が増えており、こうしたライフスタイル提案の一環として、衣料品通販サイトでも顧客層に合ったコスメなどを提案する企業が出てきている。