【2011年9月号】
【モバイル通販の今①】GNTの場合
アプリでSNSを活性化、モールに有名小売企業を取り込む
【モバイル通販の今②】ケンコーコムの場合
画像メーンの展開と検索性を重視
【モバイル通販の今③】夢展望の場合
スマホシェア10%と急伸、アプリ通じ通販サイトに誘導
(続きは「月刊ネット販売」2011年9月号で) ご購読はこちらからどうぞ。
【2011年9月号】
【モバイル通販の今①】GNTの場合
アプリでSNSを活性化、モールに有名小売企業を取り込む
【モバイル通販の今②】ケンコーコムの場合
画像メーンの展開と検索性を重視
【モバイル通販の今③】夢展望の場合
スマホシェア10%と急伸、アプリ通じ通販サイトに誘導
(続きは「月刊ネット販売」2011年9月号で) ご購読はこちらからどうぞ。