ラベルヴィーの「ギルト」 海外高級ホテルの宿泊販売を開始

フラッシュセールサイトを運営するla belle vie(ラベルヴィー)は7月16日、フラッシュセールサイト「ギルト」において、世界のラグジュアリーホテルの宿泊を最大70%オフで販売する「ギルトトラベル」(画像)のサービスを開始した。

「ギルトトラベル」では、フラッシュセール旅行会社の「エバジョン」と提携。最近注目が高まっているベトナムや台湾、バンコク、シンガポール、タイなどアジアのリゾート地を中心に、人気のハワイなど選りすぐったバケーションブティックホテルをフラッシュセールで提供する。

「ギルト」はこれまで高級路線のフラッシュセールサイトとしてハイファッションブランドのアイテムだけでなく、ラグジュアリーな体験にフォーカスした「ギルトシティ」でもエンターテインメント、グルメ、美容などのサービスチケットをファッション感度の高い消費者に向けて特別価格で販売してきた。

今回、顧客の”豊かなライフスタイル”には旅という非日常の体験が不可欠と考え、新しい領域でサービスを立ち上げることになった。
「ギルトトラベル」では、選りすぐりのホテルを特別価格で提供するたけでなく、空港のラウンジ利用や朝食、スパ、ウエルカムドリンクなどオリジナルの特典を付けるなど、コストパフォーマンスの高さが強みだとしている。