ZENB JAPAN 「税込1円」など施策で定期便PR

 ミツカングループで食品ブランド「ZENB」を展開するZENB JAPANは1月24日、定期便サービスをPRするキャンペーン「定期オトク便祭」を開始した。期間は2月13日まで。

 「定期オトク便」の新規加入者に対し、獲得できる初回ポイントを通常の10倍付与する。また、すでに「定期オトク便」を利用している人には、ZENBの各カテゴリ売上実績1位の商品を「税込1円」で追加購入できるキャンペーンを3週連続で同時開催している。第1週目の対象商品は、ZENBのパスタソース売上1位「たっぷりトマトの無水ソース」で、2000袋限定で1月30日まで販売する。2週目以降の対象商品は自社公式メルマガやSNSから順次発表していく。なお、「税込1円」で購入できるのは一人1回・1袋までとなる。

 「定期オトク便」は23年11月にスタートした新サービス。同社では、「全て10%オフで購入できる」ほか、「好きな商品を1点から追加できる」、「お届け日を前倒し・後ろ倒しできる」などのきめ細かなサービス体系で好評を得ているとしている。