ソーシャルコマースのツボ① アイムの場合
フェイスブックに加えミクシィも活用「事業に不可欠な存在」目指す
ソーシャルコマースのツボ② ドクターシーラボの場合
「遊んでもらえる」面白い仕掛けを 今は種まき、“接点作り”が目的
ソーシャルコマースのツボ③ ラッシュの場合
販促なしの情報発信で波及 サイト刷新で相互送客図る
ソーシャルコマースのツボ① アイムの場合
フェイスブックに加えミクシィも活用「事業に不可欠な存在」目指す
ソーシャルコマースのツボ② ドクターシーラボの場合
「遊んでもらえる」面白い仕掛けを 今は種まき、“接点作り”が目的
ソーシャルコマースのツボ③ ラッシュの場合
販促なしの情報発信で波及 サイト刷新で相互送客図る