【事例①】スタートトゥデイ
自社SNSで“ファッション好き”増やす
【事例②】夢展望
ユーザーが手動で選ぶ“レコメンド”
【事例③】 良品計画
くちコミ投稿でファン同士が交流
【事例④】 千趣会
商品作りから“ベルメゾン”ファンの育成に軸足
【事例⑤】 リバークレイン
バイク乗りとSNSの高い親和性に注目
(続きは「月刊ネット販売」2012年3月号で) ご購読はこちらからどう
【事例①】スタートトゥデイ
自社SNSで“ファッション好き”増やす
【事例②】夢展望
ユーザーが手動で選ぶ“レコメンド”
【事例③】 良品計画
くちコミ投稿でファン同士が交流
【事例④】 千趣会
商品作りから“ベルメゾン”ファンの育成に軸足
【事例⑤】 リバークレイン
バイク乗りとSNSの高い親和性に注目
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