攻めと守りのスマホEC 事例① ネットプライス
メルマガとアプリで集客狙う
攻めと守りのスマホEC 事例② 夢展望
未成熟な広告をアプリで補完
攻めと守りのスマホEC 事例③ スタートトゥデイ
機能より操作性を重視
攻めと守りのスマホEC 事例④ アイム
ランディングページを試行錯誤
攻めと守りのスマホEC 事例⑤ テイツー
ユーザーと距離感の近いサイトに
専門家に聞く① AMoAd(アモアド)
スマホ広告市場は急速に伸びていく
専門家に聞く② アウンコンサルティング
スマホならではのSEMで効果を上げる
専門家に聞く③ トランスコスモス
ページ遷移、ファーストビューが重要!
(続きは「月刊ネット販売」2012年6月号で) ご購読はこちらからどうぞ。