2017年9月には、ビッグリボンからママ向けサイト「パピマミ」の事業を取得した。”ワンオペ育児”などと言われ、女性に育児の負担が重くのしかかる中、「子育ての『ひとりごと』を『ふたりごと』に」をコンセプトに、女性目線だけでなく、男性目線からもコンテンツの充実を図り、先行するママ向けサイトと差別化を図る。月間PV数(平均)は220万件。最大で500万件に達することもあり、順調に認知が進んでいる。
ビーボはこれまで、妊娠前から妊活、妊娠、産後の女性のケアを目的にした健食を展開してきた。主力は、「ベルタ葉酸サプリ」。ほかに酵素ドリンク(妊娠前のケア)、マタニティクリーム(妊娠中のケア)、ルイボスティー(同)などの商品を扱う。産後の抜け毛などのケアを目的にしたシャンプー等も扱うが、「産後女性のケアはまだ手薄な部分があった。人材派遣業界でも出産直後の女性のサポートは手薄なところが少なくない」(同社)としており、産後女性のケアを強化していく。将来的に、既存の通販事業との連携強化も図っていく。