“価格以外”の差別化策① バイク便で当日配送【千趣会イイハナ】
幅広い配送時間を用意し差別化、開封確認など細かいサービスも
“価格以外”の差別化策② 顧客限定で先行販売【アシェット婦人画報社】
パソコンではなく顧客に向き合う、アナログ手法でリピート率が向上
“価格以外”の差別化策③ おもしろ動画で拡販【ネットプライス】
「からだを張ったチャレンジ」を動画で紹介、効果的なキャンペーンも
“価格以外”の差別化策④ メーカー在庫をリアルタイム表示【リバークレイン】
10年間で培った信頼が成せる技、真似できない仕入先との在庫連携
(続きは「月刊ネット販売」2011年3月号で) ご購読はこちらからどうぞ。