アスクルの「ロハコ」 化粧品に特化したセールを開催

アスクルは11月25日から、運営する日用品通販サイト「LOHACO(ロハコ)」で化粧品に特化したセール「LOHACO COSMEDAYS」を開始した。同セールは今年4、9月に2度、実施しているが今回は開催期間をこれまでの5日間から8日間に延長した。また、これまで自社運営サイトのみでの実施だったが、ヤフー運営の仮想モール「PayPayモール」に出店中の「ロハコPayPayモール店」でも実施することにした。

同サイト内で販売する化粧品ブランドの中から360ブランドの新商品や人気商品のほか、限定セットなど約1万6000アイテム(PayPayモール店では350ブランド、1・4万アイテムが対象)を11月25日の午後6時から12月2日の午後11時59分まで割り引き価格で販売する。期間中は対象ブランドの商品の購入者に購入額の最大32%を還元する試みなどを行う。