ワールドとナルミヤ ECチャネルで買い回りを促進

 アパレル大手のワールドとナルミヤ・インターナショナルは、2023年秋冬シーズンからグループ内の連携を強化し、両社が展開するブランドをより多くの消費者が購入できるようにする取り組みを推進する。

 まずは相乗効果が見込める子供服の分野で実施。9月29日からワールドが手がけるティーンズブランド「ピンクラテ」を、ナルミヤの自社通販サイト「ナルミヤオンライン」で販売をスタートしたという。

 「ナルミヤオンライン」は、「プティマイン」や「ラブトキシック」「メゾピアノ」などの新生児・ベビー、キッズからジュニアまでの24ブランドを展開。「ピンクラテ」は10代女子に向けたティーンズ向けセレクトショップで、今回の出店を機にブランドのさらなる認知拡大を図るとともに、「ナルミヤオンライン」の利用者に多くの選択肢を提案して満足度向上につなげる。