サイトの名称は「ピーチクパーク」。投稿できるのは、同社のモバイル会員に限る。店舗や通販サイトで購入してから、2週間が経過した消費者に対し、同社からくちコミ投稿を促すメールを配信する。
くちコミは100点満点で製品に点数をつけるほか、「デザイン」「機能性」「操作性」「サイズ」の4項目で評価し、コメントも付与できる。また、性別や年齢、購入日、購入店舗も情報として掲載する。くちコミページには、同社の仮想モール「ヤマダモール」における価格と還元ポイントを表示。同時に、モールでの取り扱いページもリンクしている。
くちコミ投稿数は、2月6日現在で21万件超。同社では、店頭の値札にあるQRコードを携帯端末で読み取ると、その商品のくちコミを参照できるようにしており、店舗とネットの双方で売り上げの底上げにつなげたい考えだ。