【事例①】 JIMOS
販促・購買履歴に連動して配信メルマガ経由売り上げが急増
【事例②】 ベイクルーズ
テキストとHTMLを使い分け、レコメンドメールも実施
【事例③】 千趣会
ヒト・モノ・タイミングを重視した展開へ
【専門家の見立て①】 エイケア・システムズ 吉澤氏
スマートフォン対応に注目
【専門家の見立て②】 エイジア 鈴木氏&玉田氏
1to1マーケティングが重要に
(続きは「月刊ネット販売」2012年4月号で) ご購読はこちらからどうぞ。
【事例①】 JIMOS
販促・購買履歴に連動して配信メルマガ経由売り上げが急増
【事例②】 ベイクルーズ
テキストとHTMLを使い分け、レコメンドメールも実施
【事例③】 千趣会
ヒト・モノ・タイミングを重視した展開へ
【専門家の見立て①】 エイケア・システムズ 吉澤氏
スマートフォン対応に注目
【専門家の見立て②】 エイジア 鈴木氏&玉田氏
1to1マーケティングが重要に
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