注目の「通販アプリ」事例研究① スタートトトゥデイ の場合
縦横スクロールの検索表示などゾゾ流のこだわりを追求
注目の「通販アプリ」事例研究② カウネット の場合
バーチャルオフィスで「どこに何があるか、足りないか」を感覚で
注目の「通販アプリ」事例研究③ らでっしゅぼーや の場合
調理時に閲覧できるシンプルな画面で利用促進 初期費用は早期に回収
注目の「通販アプリ」事例研究④ 良品計画 の場合
衣料品のコーディネートアプリ、PC版でも人気のコンテンツを配信
専門家はこう見る【ヤッパの伊藤正裕社長】
通販アプリの“勝つ法則”とは?
(詳細は「月刊ネット販売」2011年1月号で) ご購読はこちらからどうぞ。