【News】ニッセン、ツイッター連動のバーゲンセールサイト開設

ニッセンは7月20日、ツイッターと連動したバーゲンセールのサイトを開設した。7月20日から8月5日、8月17日から9月2日に実施する。

「ニッセンバーゲンバトル」はバーゲン会場を模したサイト。バーゲンに参加するにはツイッターのアカウントが必要となる。

消費者は、まず目当てのバーゲン会場にアクセスし、ツイッターのフォロワーでチームを結成。4人までを誘うことができるが、誘われたフォロワーはさらに4人をチームに呼ぶことができる。

チームに参加したユーザーのフォロワー数をポイント化するため、フォロワーの多いユーザーを誘えば有利となる。最終的には、制限時間となる4時間以内に多くのユーザーを呼び、最も多くのポイントを獲得したチームが勝利となる。

バーゲン商品は、勝利チームのリーダーにプレゼントされるほか、チームのメンバーから抽選で1名に500円分のQUOカードが当たる。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG