ニッセンは7月20日、ツイッターと連動したバーゲンセールのサイトを開設した。7月20日から8月5日、8月17日から9月2日に実施する。
「ニッセンバーゲンバトル」はバーゲン会場を模したサイト。バーゲンに参加するにはツイッターのアカウントが必要となる。
消費者は、まず目当てのバーゲン会場にアクセスし、ツイッターのフォロワーでチームを結成。4人までを誘うことができるが、誘われたフォロワーはさらに4人をチームに呼ぶことができる。
チームに参加したユーザーのフォロワー数をポイント化するため、フォロワーの多いユーザーを誘えば有利となる。最終的には、制限時間となる4時間以内に多くのユーザーを呼び、最も多くのポイントを獲得したチームが勝利となる。
バーゲン商品は、勝利チームのリーダーにプレゼントされるほか、チームのメンバーから抽選で1名に500円分のQUOカードが当たる。