オンワード樫山は3月11日〜17日の1週間、働く女性に向けたEC発の新ブランド「uncrave(アンクレイヴ)」で、ブランド初となるポップアップストアを伊勢丹新宿店本館2階にオープンしている。
「アンクレイヴ」は働く女性が一般的となった時代の中で、「知性と感性」「トレンドとベーシック」「社会性のある服」といった絶妙なバランスを楽しみたい女性に向けたセットアップを主軸としたブランドで、今年2月21日からグループの自社通販サイト「オンワード・クローゼット」で販売を始めている。
ユーザーから「実際に商品を手に取って素材や仕様を確認したい」という声が多くあることから今回、伊勢丹新宿店でポップアップストアを開設することになった。
ポップアップでは、現在展開中のコレクションの一部や、同店限定カラーのコート、チノシャツジャケット、スカートなどの伊勢丹新宿店先行発売アイテムをラインアップする。
また、ポップアップの開設を記念して、期間中に税別1万円以上の購入者には先着順で同ブランドのオリジナル無地Tシャツをプレゼントするという。