イーベイジャパン 韓国ドラマを絡めた商品特集

 仮想モールの「Qoo10」を運営するイーベイジャパンはこのほど、ウェブメディアの「シネマカフェ」とコラボレーションした、モールでの人気商品を特集ページで紹介する企画の第3弾を実施した。

 同企画では「映画やドラマの世界を自分の生活に取り入れたい!」をテーマに、シネマカフェのデジタルムックなどで取り上げられた映画やドラマ作品を紹介し、毎回ゲストを招いてその作品にちなんだ食べ物を中心に特集するもの。

 今回は韓国ドラマの「女神降臨」で登場したビビンバを紹介。女優・モデルの南りほさんをゲストに招き、同ドラマについて語り合いながら、即席ビビンバの素で作った3種を食べ比べる様子を動画で公開している。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG