オルビス8月発売の新スキンケア、出足好調

 オルビスは、リニューアル発売した主力スキンケア「オルビスユー」が販売計画を上回るペースで好調に推移する。初年度は、前年同期間比約25%増の25億円を計画(国内のみ。約4カ月、先行販売分を含む)。8月23日の発売から8日間で約10万個、約2億3000万円を売り上げた。

 「オルビスユー」は、初期エイジングに対応したシリーズ。一部店舗では、美容部員によるタッチアップやサンプル提供など発売前に新商品を試せる機会を提供。本格発売後、店舗は売上目標比60%増で推移する。

 体験型店舗「SKINCARE LOUNGE BY ORBIS(スキンケア ラウンジ バイ オルビス)」でも8月1日~22日にかけて先行体験会を実施。期間中は想定の4倍の4000人超が来店した。

 「オンラインカウンセリング体験」などデジタル上でも顧客体験を提供。新規獲得率は計画比約34%増で推移する。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG