LINEヤフーのネット競売とフリマサービス 置き配利用者にポイント付与

 LINEヤフーは8月1日、運営するネット競売サービス「Yahoo!オークション」およびフリマサービス「Yahoo!フリマ」で商品受取時に「置き配」を選択した落札者および購入者にポイントを付与する取り組みを開始した。

 落札・購入品をヤマト運輸「おてがる配送」の宅急便コンパクトまたは宅急便(ともにEAZY)を指定し、置き配や宅配ボックスで受け取った利用者は最大1000円相当の「PayPayポイント」の贈与を受けることができる抽選に参加できるというもの。

 なお、抽選を経て、1000円分相当を100本、500円分相当を1000本、50円分相当を3000本を「Yahoo!オークション」およびフリマサービス「Yahoo!フリマ」でそれぞれ合計4100人に付与するという。

 同取り組みは期間限定のキャンペーンで実施するもので8月1~31日まで。再配達削減施策の一環としている。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG