NO IMAGE

スタイラー レジなし店舗を渋谷でも展開へ

オンラインでプロに相談できるファッションサービス「FACY(フェイシー)」を運営するスタイラーは4月18~24日の1週間、渋谷ヒカリエシンクス2階のイベントステージに「フェイシーストア」を展開し、QRコードを活用した”手ぶらショッピング”体験を提供する。

「フェイシー」は昨年10月から期間限定店の開催に着手。今回の出店は2月の吉祥寺パルコとの協業開催に続く3回目となる。新しい出会いや体験をユーザーに提供したいという目的が合致し、多くの来店者が見込まれる渋谷ヒカリエシンクス7周年を記念したイベント「シブピカ博2019ハッピーハント」の1枠として展開する。
フェイシーストアでは、ユーザーのロケーションや閲覧・購買履歴などのデータを活用し、「フェイシー」に参加する全国のセレクトショップから厳選した旬のアイテムをそろえる。

商品は「フェイシー」のアプリ上で決済し、後日、購入者の自宅に送料無料で届ける。すべての商品についてQRコードを読み取ることで、商品の詳細や販売員のお薦めポイントをアプリ上で確認できるほか、チャット機能を使えば遠方にいる販売員に質問することもできる。また、気になる商品はアプリでお気に入り登録しておけば、ポップアップ終了後もアプリ経由で簡単に購入できるとしている。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG