NO IMAGE

カカクコム ウェブ雑誌に独自記事提供

 価格比較サイトを運営するカカクコムが運営するメンズファッションウェブマガジン「タスクラップ」は2月21日、アーバンリサーチのウェブメディア「アーバンリサーチメディア」にオリジナル記事を提供すると発表した。

 メンズファッションのトレンドや季節に合わせた記事を定期的に企画・制作する。アーバンリサーチのアイテムやコーディネートを店舗スタッフのスナップ写真とともに紹介していく。気になるアイテムはアーバンリサーチの通販サイトに移動してそのまま購入することができる。

 タスクラップは“おしゃれを知る。おしゃれを楽しむ。”をコンセプトとして、2015年にスタートした、メンズファッションウェブマガジン。通販サイトや価格比較サイト「価格.com」との連携により、気になるアイテムの購入までがワンストップで行える。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG