NO IMAGE

Omote パンプスの試し履きサービス

 シューズのD2Cブランドを手がけるOmoteは4月21日、同社のD2Cブランド「ヘディング・サウス」の第1弾として展開中のパンプスで、自宅で試着して無料で返品できるサービスを始めた。

 同ブランドでは、商品を体験できる場として東京・日本橋にショールームを構えているが、新型コロナウィルスの拡大防止を目的に営業を自粛しており、第1弾商品の最大の特徴である”足にピッタリと吸い付く心地よさ”を体験してもらうとともに、正しいサイズ感を確認できるよう、試着サービスを始めたという。

 当該サービスは、ユーザーが申し込みフォームに記入・送信すると、送料無料で自宅か希望の場所にパンプスのサンプル品が届き、7日間のお試し期間後に送料も無料で返却できる。試着して気に入れば、通販サイトで好みのサイズとカラーを選んで購入可能だ。一度に試着できるパンプスは最大2足で、サンプル品の試着は室内のみとしている。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG