【News】ジェイド、ヤフーと連携し集客強化へ

靴のネット販売を手がけるジェイドは4月19日、ヤフーと提携し、仮想モール「Yahoo!ショッピング」上で通販サイト「ロコンド」の取り扱い商品、1万種類以上を検索できるようにした。

月間3739万ユニークブラウザ総数(2011年3月)を持つ仮想モールの集客力を期待し、売り上げ拡大につなげる。

商品をクリックすると「ロコンド」に遷移し、ヤフーのIDやポイント、決済機能(Yahoo!ウォレット)を利用して商品が購入できる。

両社は近く、モバイルサイトでも連携を始めるほか、ジェイドはヤフー会員向けの限定企画を展開して連携を深める。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG