ユニクロ お笑い芸人とユーチューブ動画企画

 ユニクロは6月13日、公式ユーチューブ動画においてお笑いコンビの「ニューヨーク」とのコラボレーション番組「ニューヨークのユニクロ全力試着室」の配信を開始した。

 同企画はニューヨークの2人がユニクロ商品の機能性や魅力について実験・検証する番組。第1弾は「エアリズム編」で、「Tシャツの下にエアリズムインナーは常識か?」を検証している。

 エアリズムインナーの機能であるドライ機能や消臭機能について様々な内容で実験。すでに愛用している嶋佐さんに対して、効果を疑う屋敷さんを説得すべく、ユニクロの有明本部内にある人工気象室で真夏の温湿度を再現した状況で漫才を披露。サーモグラフィを使用し、エアリズムインナーの着用によってどのような変化が起こるのかを検証した。後半は、人気激辛ラーメン店「蒙古タンメン中本」とコラボレーションした「激辛エアリズムチャレンジ」を実施。エアリズムを着ながら、最も辛いとされるメニュー「北極」に挑戦している様子などを公開している。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG