ANW カラコンのシェア買いサイトを開始

 医療機器の卸業および販売業などを行うANWは8月15日、カラーコンタクトレンズを割引価格で販売する「シェア買いEC PONPISH(ポンピッシュ)」の提供を開始した。

 「ポンピッシュ」は、シェア買い(共同購入)により商品の値引きを行う通販サイト。対象商品にはシェア買いの成立に必要となる合計販売箱数と期限を設定してあり、購入希望者が割引価格での購入を申し込んだ後、期限終了までに必要箱数に達した場合にシェア買いが成立する。商品により値引き率は異なり、最大44%引の価格で販売する。なお、設定された期限内に成立しなかった場合は全額返金する。

 同社では、シェア買いは購入希望者が友人や家族へSNSで情報を共有するという特徴から、ソーシャルコマースの側面も持ち合わせているとして拡販に期待を示した。

 サイトのオープンを記念して、9月25日までキャンペーンを実施中。一部の人気カラコンブランドを最大約44%引きで販売する。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG